高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

歯が出る女はカワイイ

アナグラムってありますよね

 

イカラーメンだ→仮面ライダー

みたいに文字を並び替えて他の単語を作る言葉遊び。

 

 

個人的に好きなヤツがあって、

 

「歯が出る姉は怖い」

ってヤツ。

 

 

 

正解は、

 

 

はがでるあねはこわい

わがはいはねこである

 

ということで『吾輩は猫である』です。

 

 

大したことはないモノですけども、そんなことは置いといて。

 

 

歯が出る女はかわいくない?という話。

 

 

まぁ、僕のフェチなだけかもしれないですけど、

笑うと歯が出る女性って素敵な人多くないですか??

 

 

たとえば、乃木坂46だと西野七瀬さんとか阪口珠美ちゃんとかけやき坂の高本彩花ちゃんとか。

 

 

 

つまり言いたいことは、

珠美ちゃんはかわいい。ということである。

 

 

 

以上