高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

5/9 雑感 「バカエモソングナイトやりたい」

 

突然ですが、

仲間同士で、エモい曲を持ち寄って真夜中の河原でビール片手にしみじみするDJイベントやりたい。

 

世の中のDJイベントって、めちゃくちゃパーリーピーポゥー↑↑な人達がやってるイメージが僕の中であるんですよ。

 

だからDJイベントの固定観念を変えたいというか、まぁ自己満に過ぎませんが

 

大規模フェスとか行くとDJダイノジの出演があると思うんですけど、私のような雑食にはあれ死ぬほど楽しいんですよ。

 

 

嵐から創聖のアクエリオンからハイスタから星野源から。

 

とにかくジャンルレス。

全員がノレる曲の応酬。

 

 

ラジオのレギュラーやってるからこそ音楽に敏感で最高の曲がわかるんでしょう。

 

 

ああいうスタイルのDJがもっとポピュラーになったらいいのになって思います。

 

で、

フェス行くのはわずらわしいので、とりあえず河原でしみじみ曲聴きたい。

 

 

って、STU48の「暗闇」とBiSHの「オーケストラ」聴いた時に思ったという話。

 

 

 

以上