高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

5/12 雑感「ELLEGARDENの復活について」

💩する時にFirst Love歌うとだはーのとこで綺麗に産み落とせますよ。

 

 

ELLEGARDENが復活するらしいですね。

活動休止が10年前らしくてその頃の僕とか音楽はGReeeeNのキセキしか知らなかった。

 

多分ORANGE RANGEとか好きな世代のバンドな気がする。

乃木坂で言うと、新内眞衣さんが反応してましたね。

彼女dustboxも好きらしく、初めて聴いたANN0でRiot流れた時めちゃくちゃ興奮してまいちゅんええやん…となった記憶がある。

しかも、彼氏の趣味で好きになった感が匂っててめちゃくちゃ良い。エロい。

 

ちなみに、ベースの高木さんはとき宣の現場で何回か見たことある。普通のオタクだと思っててニュースでビックリしました。すいません。

 

活動休止が10年前らしくてその頃の僕とか音楽はGReeeeNのキセキしか知らなかった気がする。

 

自分は中学生の頃に日本のロックバンドをよく聴いてて周りにもエルレファンめちゃくちゃいたけど、僕はもっぱらハイスタ。ちょっと遡りすぎた。

 

僕の好きなハイスタは2011年に復活しましたけど、あの時は好きになりたてぐらいでラッキーくらいにしか捉えてなかったけど、今思えば凄いことなんやなと。

AIRJAM2011の映像は何回も観た。

ハイスタ以外も好きなバンドばっかで、KEMURIの復活も超エモいし、ホルモンの勇気100%とか、RIZEの伝説のカミナリもあって、あのフェスは熱量がぶつかりすぎて超エモい。

 

さすがに去年新譜が出た時はタワレコのレジに並びましたよ。あれは興奮した。

 

 

そんなこんなで、青春が蘇るのっていいなぁって思いましたという話。

 

 

おしまい。

以上。