高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

JALのスカイメイト使ってみた!

 

やぁ、

濱岸ひよりちゃんのブログを読んでいただきたい。

 

ブログのラストで、サザエさんの次週予告みたいに金村美玖ちゃんの口癖3つ書いて即「ばいころまる〜♪」って締めててめちゃくちゃおもしろい。

バカと天才は紙一重って言うけど、バカってだいたいベクトルが真逆な天才やと思う。

 

 

本題に入りますが、日帰りで東京に行く時にスカイメイトを利用してJAL伊丹〜羽田便に乗りました。

 

伊丹羽田間はキャンセルが多くて確保しやすいと事前に聞いていたので実践。

 

結果から言いますと、往復共に1番早い便に乗れました。

行きの伊丹空港では45分後の便、

 

伊丹のカウンターで「スカイメイトで乗りたいです」と伝えると、「行き先は?」と聞かれて「伊丹です」と言うと、「あのー目的地…」と言われて笑って和ませてくれました。なんかすいませんでした。

 

一方、羽田ではクソ丁寧に「あの〜クラスJ空いてますか?」って聞いたら、食い気味に「いや、J無いっす」って言われて疲れもあってちょっとイラっと来ました。

次会う時にはJGC入会して嫌味言ったろうかなと思ってます。

学割セコケチ客とは言え、「っす」はねえわ。

まして俺より年上だし。ありえんありえん。

 

 

やっぱ東京の人はクソ。嫌い。

 

 

てな感じで伊丹-羽田便のスカイメイトはすんなり乗れるのでオススメでございます。

僕みたいに2時間半でさえ座ってるのキツい人は特に。

 

税込10,090円、新幹線学割自由席より安い!

 

 

 

以上