高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

6/30 雑感「乃木坂46 6TH YEAR BIRTHDAY LIVE 当落結果…」

以前こんな記事を書きました。

 

【懇願】乃木坂46のバスラに行きたああああああああああああああいいいいい【嘆願書】 - 高身長男子の百姓生活

 

当時、寝れなくなるくらい乃木坂の6th year birthday liveに行きたくて頭おかしくなって書いた記事。

 

この後に楽天チケットで一般抽選販売がありまして、無事にチケットを確保できました。(神に感謝、また司祭とともに)

 

 

今回販売された座席が一般席と見切れ席とステージバック席があって私は見切れ席を3日間当てました。

 

ちなみに、いずれも見切れ席を第1希望で出しました。

決済方法は1日目と3日目の分はクレジットカード決済、2日目はコンビニ決済です。

 

 

今回は、東京ドームや生駒卒コンとは違う要素がありすぎて前情報があまり参考にならなかったように感じます。

 

キャパも2会場合わせると東京ドーム超えるみたいですし、

いつもは見切れステバもモバイル先行あってから楽天一般の先着順だったのが大きく変わったように感じます。(おそらくライブ当日まで時間が無いのが理由)

 

 

神宮以外の他会場のライブも行きたかったですがまぁこれ以上の贅沢は望まない。

 

 

7/2の発券が待ち遠しいですが、私は1つ気付いてしまったことがある。

 

2会場同時ライブってことは、モニター見えなかったら地獄じゃない?

 

 

こちらの画像。去年の見切れ席の様子らしい。

f:id:hyakusho1110:20180701001538j:image

 

ネットで拾いましたが、モニターのちょうど真横で物理的に視聴することができない。

 

同じ曲を違う会場でそれぞれパフォーマンスするなんてことは流石にないと思うから、たぶんモニターで楽しむ時間が絶対にある…

 

いやいや見切れのモニター見えない人たちその間どうすればいいのさ…同意の上で買ったけど流石に寂しい……

 

 

ということで今回の負け組は見切れ席の可能性が出てきました(笑)

 

 

まぁでもこういう不安を当日取っ払ってくれると信じています、ステージの構成作家様。

 

 

おしまい

 

画像の転載元:

【乃木坂46】明治神宮野球場の見切れ席、ステージバック席の見え方 | 生駒ちゃんねる