高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

10/20 雑感 「ボクシング村田諒太の防衛戦楽しみ」

久々に雑感というか日記を書く。

 

ボクシング村田諒太選手がWBAミドル級王者として防衛戦をラスベガスでするらしい。

 

 

日本人のボクシングの試合って日本でやってるイメージがありすぎて「ラスベガス」っていうワードだけに惹かれて興味を持っております。

 

WBAっていうのは現在王者のタイトルがあるWBCとかWBOとかの協会のルーツにもなってる組織らしい。1番タイトルに価値がありそう(小並感)

 

今回の挑戦者のロブブラントは多分強そう。

まず顔がイカつい。あんなん街で会ったら絶対逃げる。

 

 

まぁ勝ってほしいですよね。

アメリカで興行を行う以上勝つとビッグマネーが動くと思うし頑張っていただきたい。

 

 

勝ってほしいと言えば、埼玉西武ライオンズさんですよ〜〜〜。

 

 

明日の先発ウルフらしいので怪しいけど後がない以上勝ってくれ。頼む。広島行かせてくれ。

 

 

おわり