高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

1/26 雑感「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE モバイル2次先行当落発表など」

 

今月はPV数が凄い伸びてるので、伸びそうな記事を狙って書きますよ。ありがとうございます。

 

タイトルの通り、乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE モバイル2次先行の結果が出ましたね。

 

前回の記事で1日狙い撃ちというやり方が可能性があると書きましたので、

1/12 雑感「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE モバイル1次先行結果、NGT48山口真帆の暴行事件」 - 高身長男子の百姓生活

言った以上は身をもって証明してやるぅ!と意気込んで24日の卒コンに単騎特攻しました。褒めて。

 

 

 

掲示板では、前日からまぁ当たらんわな…という雰囲気で僕もまぁそうやわな、と思っていました。

 

 

そして、迎えた結果発表当日。

 

結果は…

 

 

落選。

 

 

まぁそうやわな…って感じではあるけど。

やっぱり申し込んでるオタクは誰もが行きたい24日公演だから仕方あるまい。

 

 

掲示板ではちらほら24日の当選報告があり、チケット自体は無くは無かったみたいですね。

ただもう数はほぼ無いのは事実…

 

 

で、先週末突然に公式HPで告げられ楽天チケット先行が始まりました。

乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE 楽天チケット先行受付スタート!...|ニュース|乃木坂46公式サイト

 

 

 

今回から一般席、親子女性エリアに加えて見切れ席ステージバック席が新たに席種として追加されました。

 

ちなみに真夏の全国ツアー2018の神宮球場秩父宮ラグビー場シンクロニシティライブでは僕は全部見切れ席でした。

 

 

なので見切れ席なら当たるんじゃないかという希望は無くはないです。

 

 

 

どうしても行きたい現地で観たいという西野七瀬ファンの方は、見切れに賭けてみるのはありだと思います。

 

ちなみに神宮球場での見切れ席は以前の記事に載っています。

乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE 見切れ席レポ - 高身長男子の百姓生活

 

僕の体感では、ほとんどメンバーの姿は確認出来ないですしステージ裏のモニターが無ければ満足感は1ミリも得られないような座席からの景色でした。

なので見切れ席に申し込む方はある程度考えてから申し込むことをオススメします。

 

 

ぶっちゃけモニター観てるだけならステージバック席でも変わらないですし、かと言って一般席に申し込むと当たる確率は相当低いと思います。

だからその辺の当選確率やチケットの値段や現地で観ることなど何を第1に置くかを考えて申し込みましょうね。

 

 

 

 

ということで、PV数伸びますように。

乃木坂工事中の4期生紹介、今のとこ賀来ちゃんがめちゃくちゃ好きですが明日の遠藤さくらちゃんもバチボコ楽しみです。

 

 

 

おしまい