高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

4/24 雑感 「アンナチュラルデス」

今日も元気に御社に出向く。

最近はもっぱら芸人のラジオを聴いて電車移動を過ごしている。

 

ここ1週間くらいずっと聴いているのは、

三四郎オールナイトニッポン0(ゼロ)」

 

 

まぁひたすら2人で日常生活の漫談を話しててそれだけでも面白いのだが、今月から始まった

コーナー「アンナチュラルデス」が個人的にツボ。めっちゃ好き。

 

 

きっかけは相田さんが、ドラマ「アンナチュラル」の映像と主題歌の米津玄師『Lemon』がマッチしすぎてやべぇ、みたいな話から

リスナーと2人の悪ノリで悲しいエピソードの後にLemon流したら、曲の切なさが相まったのが面白くてコーナー化したという流れ。

 

 

何故かわからないけど、

くだらないエピソードにLemon流したらとにかくおもろい。

 

まぁ聴いてみてくれ。

 

来週からバナナムーンGOLD終わり聴いちゃいそう