高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

2020/4/22 雑感「ホテルで勤務」

 

会社でも人員が減りまくって、なんかいよいよヤバいぞ…みたいな雰囲気になってきましたね。

 

私は現在会社の寮を借りて暮らしているのですが、水回りが共用なんですよね。

で、これはやっぱりリスクが大きいらしく、寮を一時的に出てホテルに暮らすことになった。

目から入るリスクもあるそうで、風呂はやはり怖いので非常にありがたい対応である。

 

当初はホテル暮らしなんてご身分、随分とご立派ですわ…と意気揚々としていたのだが、

いざホテルへの移動日になると死ぬほど腹が立ってきた。

この状況で住居を追い出されるってなんなんだ…

日用品含め全部持ってけというのか…

スーツとか持ってくのクソダルいぞ…

洗濯はわざわざ近所のコインランドリーで…

 

その他諸々不満爆発したんですが、そもそもを辿れば

「水回りの無い部屋に住んでたこれまでがおかしくないか…?」

 

と思った僕は、やっとシャバに出れる喜びを素直に受け入れることに決めました。

まぁそのホテルも色々と難ありなのですが、我慢します。

 

部屋に水回りがある環境から、あの監獄に戻るのが今から嫌ですね。マジで考えたくない。

まぁ言うても仕事があって給料が貰えますからね。忍耐ですね。

 

ホテル生活では、色々な気付きがあります。

必要最低限の荷物だけで過ごすので実質ミニマリストみたいになります。

僕は、自称ミニマリストみたいな人がイマイチ好きになれなかったのですが、

せっかくなので彼らの生活を経験しようと思います。

なんちゃってミニマリストライフで感じたことはまたつらつらと書こうと思います。

 

 

 

 

なんか、

ミニマリストって性欲食欲も無駄を無くそうと思ってそうで怖くないですか…?

特に性欲。オナニーとか絶対しないでしょあの人たち。

オンラインサロンでガチャガチャ議論してTwitterで「有意義だった!」って呟く方が

気持ちいいと思ってそうで僕は苦手です。

全部偏見ですけどね。

 

 

 

 

おわり