高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

10/24 雑感「昨日見た夢の話、ドラフト予想続編」

昨日の夢は、

①乃木坂アンダーライブの打ち上げに混ざってワイワイゲームしてたら突然大地震が襲来。

久保ちゃんがパニックを起こしてしまいメンバーが宥めていると、今度は余震が。

そこで窓ガラスが割れてしまい破片が久保ちゃんに刺さって血まみれになるという夢。

 

②何を言っても僕の言葉を理解出来ない母親に、サラダ油をぶっかけるという夢。

 

 

あながち②が笑えなくて困る。20年後とかマジでこうなりそうで怖い。頼むからボケないで両親。

 

 

 

昨日のドラフト会議の続き。

 

公言が

中日→根尾

ヤク→根尾

巨人→根尾

オリ→小園

福岡→小園

千葉→藤原

 

で、Vデイリーによると

どうやら阪神は根尾行くらしいです。

 

1位候補の逸材少ないのに競合突っ込むのバカでしょ…

まぁでも野手に行く意思は大変良いと思う。

 

楽天もセンターライン狙ってくるし、おそらく根尾藤原に来ると思う。

 

 

まぁ桐蔭のいずれか取れたらめちゃくちゃ嬉しいし頑張って矢野監督。

 

 

多分終わったら大卒Pを一本釣りしたとこが評価される流れやと思う。

 

 

まぁ、とにかく2016ドラフトくらいの再現くらい頑張ってください

期待はしてません

お笑い路線もなおよし

 

 

おわり