高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

11/5 雑感 「ラジフェス、アイドル現場3回し、早稲田祭」

今朝大阪に帰ろうとしたら、飛行機の空席が無くて絶望したんですけど締め切り1分前に空席が1出て無事に予定通り帰れました。わーい。

 

ということで、昨日まで東京に行っておりました。

ラジフェスに参加してみたいのとアイドルの現場がバカみたいにあったので久々に効率良く回せるなぁと思ったので。

 

f:id:hyakusho1110:20181105231756j:image

ラジフェス会場はメインが赤坂サカス(TBS本社ビルの前)で、フェスの名の通り色んなブースが出展してます。

 

そんなもんで公開収録の座席エリアは結構限られてて、正直今の人気を考えるとキャパオーバーが否めない。

 

僕はお目当てのJUNKの公録は諦めて2日目の最後の方に行きました。

ジェーンスーさんの公開収録がやってて楽しかったです。

しかもラッキーなことに昼前に売り切れと言われてたデブドリンクが整理券無しで買えました。

番組本もステッカー付きの買えて満足f:id:hyakusho1110:20181105232326j:image

 

かおたんも空いてたので

f:id:hyakusho1110:20181105232408j:image

肉野菜と半チャーハン

麻婆春雨は次回食おう

f:id:hyakusho1110:20181105232436j:image

かおたんの旨さたる所以のこのうま味調味料を手に入れたい。

 

 

アイドル現場はずっと行きたかった桜エビ〜ずとばってん少女隊早稲田大学鳥取学生稲門会(鳥取学生稲門会 (@Waseda_Tottori) | Twitter)主催の吉崎綾さん×みょーちゃんさんのトークショーを回しました。

 

桜エビは歌唱力高くてビビった。カワイイし。

特に水春ちゃんすごかった。

セトリ→桜エビ〜ず 公式ブログ - 11月4日「Summer Magic」リリースイベント@池袋ニコニコ本社地下2階 セットリスト - Powered by LINE

「まわるまわる」と「リンドバーグ」が最高に楽しかったなぁ。

 

f:id:hyakusho1110:20181105233515j:image

春ちゃんかわヨ

 

 

 

吉崎綾ちゃんも女に厳しい友人に整ってると言わすくらい、いつも通り可愛かった。

みょーちゃん on Twitter: "何を何をっ!綾ちゃんが可愛い過ぎて何しても許されたー! ありがとー!… "

 

 

お二方とも特にみょーちゃんさんは盛り上げ方が上手くて終始楽しかったです。

 

イベントの写真など。

 

 

f:id:hyakusho1110:20181105233732j:image

早稲田祭のエンディングフィナーレを観たんですけど、関東の私立の底力を見せつけられたようなスケールと華やかさで圧巻でした。

 

 

 

遊びすぎなので気をつけよう

 

おわり