高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

11/7 雑感 「生ドルを観た感想、まちゅりりの関係性について」

 

皆さんはこんなコピペをご存知だろうか…

 

松村「ほれほれ~どうなん伊藤ちゃん、まっちゅんの高速手◯キはぁシコシコシコ 」
伊藤「ふぁっ……!あぁっ………!?やばい……です……!」ガクガク
松村「よかったなぁ~伊藤ちゃんにもおち◯ち◯生えてきてんなぁ!伊藤ちゃんに生えとる思たらめっちゃ可愛ええわぁ!まっちゅんの楽しみ増やしてくれてありがとなぁ!うふふ~コスコスコス」 
伊藤「ふあぁっ!?!?なにこれ!?おかしくなるっ!?ボクおかしくなるっ…!!」ガタガタ
松村「お◯ん◯んびくびくしてきたなぁ~そろそろやばいんちゃう?イキたくなったら遠慮せんとイってええからな?」
伊藤「やばいっ……!なんかくる…!?なにこれ……!?ひぃっ!?!?……んぐっ!?!?」ビクンビクン
松村「んふふ~~いっぱい出るなぁ~?もしかして伊藤ちゃん精通なん?初っ端からこんな出すなんて素質あんで!心配せんでもまっちゅんが優秀なおち◯ぽ奴隷にしたるからなぁ?うふ~~」
伊藤「ひぃっ………ひぃっ………」ピクピク

 

これは某掲示板で様々な批評が飛び交った書き込みを一部改変したものである。

 

私はこの文章の設定を幼い伊藤を一回り年上の松村が弄んでいる、と解釈した。

さらに「生えてきた」や一人称が「ボク」などの供述から伊藤は女でも男でもあるようにも考えられ、松村は擬音を自ら声に出すのが特徴的で性的対象を男女問わないように考えられる。

 

以上のことから伊藤は普段は女性の見た目であるが男性のシンボルを隠していて松村はバイ

(なんとなく過去に男性と性行為とまではいかないがキスくらいはしてそうだと私の勘が言っている)

であると解釈している。

 

私はなぜこの文章に人々が心を惹かれたのかを追及すべく調査をしたが、理由の手がかりを掴むことは出来なかった。今後もこのコピペや登場人物の松村伊藤両名の関係性に注目していきたい。

 

 

 

 

ところで、みなさんは

 

乃木坂46松村沙友理さんと伊藤理々杏さんを知ってますか??(すっとぼけ

 

 

松村沙友理さんは理々杏ちゃんにキスしたことを公言したり、実際に46時間TVの電視台企画内でカメラの前でキスしたり、

f:id:hyakusho1110:20181107234652j:image
f:id:hyakusho1110:20181107234656j:image

f:id:hyakusho1110:20181107234746j:image

事あるごとに「かわいい〜」と言ってたりします。

ちなみに一人称は「まちゅ」とかだったりします。

 

 

 

そして理々杏ちゃんは松村に対して乃木坂工事中のバレンタイン企画で告白したり、

f:id:hyakusho1110:20181107235143j:image

大好きとか言って思わせぶりな態度を取ったりする一方で一人称がという珍しい女の子で男装をした経験もあるらしいです!

 

 

そんな相思相愛な2人が先日11/4に放送された「生のアイドルが好き!」というニコニコ動画配信番組で共演したそうです!

MC松村沙友理さん、中田花奈さんの番組でゲストに3期生の伊藤理々杏さん、阪口珠美さんが登場しています。

アーカイブ映像↓

2018.11.04 乃木坂46 生のアイドルが好き 【ゲスト:乃木坂46 伊藤理々杏・阪口珠美】 - YouTube

 

放送内では松村さんが伊藤さんに餌付けするシーンを撮影するというコーナーがありました!

ファンの方にはたまらないものだったと思います!!

 

その映像がこちら

 

シンプルに伊藤さんの破壊力が凄いんですけども、

この松村さんのリアクションを見る限り、やっぱり彼女ガチなのではないでしょうか…

 

そしてその後、中田花奈の「逆に理々杏ちゃんやってもらえば?」の一言で松村さんが本性を表します。

 

その問題の動画がこちら。

 

 

ついに変態が正体を現したかって感じです。

中田氏…もとい中田さんに提案された後の確信犯たる表情がガチすぎます。

 

 

こうなってくると、異常な嗅覚で理々杏ちゃんに生えてることを悟ったんじゃないかと本当に思ってしまいます。

 

 

今後もこんな感じで仲良く活動していってほしいですね。

 

あ、あとこの動画に登場する阪口珠美さんの活躍にも注目しましょうねぇ!!

 

 

 

おしまい