高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

SUSHI食べた

特別なあの日はSUSHI食べたい🍣

 

f:id:hyakusho1110:20181228171551j:image

祇園のえもんというお店でいただきました。

とても美味しかったです。

祇園の寿司と海鮮料理のお店 ランチ・宴会に最適|祇園えもん


f:id:hyakusho1110:20181228171556j:image

マグロのカマ肉の焼き。焼くと箸で持てないくらいほろほろで最高でした。
f:id:hyakusho1110:20181228171601j:image

付き出しの湯葉の小料理。

 

f:id:hyakusho1110:20181228171957j:image

 

大トロをさっきの炭で炙って食べたんですけど、油の旨味と米の甘さが合わさって本当に美味しかった。

今まで食べてきた大トロなんだったんだ。

 

f:id:hyakusho1110:20181228171305j:image

珠美ちゃんとお寿司食べたよ〜おいちい😋😋

 

 

 

飯食い終わった後のカラオケは最初の3時間くらいを飛ばしすぎて、後半は完全に疲れ切ってしまいました。トホホ。

 

 

相変わらずめちゃくちゃ楽しかったし、年を忘れるのにふさわしい会だった。

 

 

 

 

 

おしまい