高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

11/30 雑感「M-1グランプリ、Kyash完全復活」

Kyashが完全復活しましたね。

自動チャージ機能がストップしてて約1ヶ月ぶりくらいに正常に動くように。

 

使いまくるぞと行きたいところだが、紐付けてるJALカードがほぼ満額使ってて動かせない…

 

 

来週のPayPay20%割引解禁のタイミングでHISで買い物したいのだが10日締めなので詰んでいる…

 

 

しばらくは消費活動抑えます。

 

 

 

 

さて話は変わりまして、今週末はM-1グランプリですね。

なんやかんやお笑い好きなので毎年楽しみにしています。

記憶に強く残ってるのはオードリーとかサンドウィッチマンとかスリムクラブとか。

NON-STYLEが優勝した時は凄く盛り上がった覚えがある。

 

 

で、今年のわたくし的な優勝予想は……

 

 

ジャルジャルスーパーマラドーナ・和牛

の3組での2ndステージ争いだと予想。

 

他のファイナリストは、

トム・ブラウンとゆにばーすに期待してる。

 

 

トム・ブラウンは優勝しなくても売れると思う。バカすぎて笑える。

ゆにばーすは準々決勝のネタがクソおもろいからGYAOで見てくれ。

 

正直僕は上位3組に入ってほしいけど忖度がどうせハンパないから無理そう。川瀬名人頑張れ。

 

 

 

敗者復活戦はアキナ、たくろう、ミキ、三四郎、金属バット、さらば青春の光四千頭身のいずれかに行ってほしい。

これはただ好きなお笑いコンビ。金属バットの準々決勝のネタもめちゃおもろいからGYAOで観てくれ。

シンプルに誰が上がってくるか楽しみ。

 

でもゴリ押しで東京ホテイソンとかやり兼ねないのが怖い。KOCのわらふぢなるおの二の舞は本当にやめてくれ。

 

 

 

 

おしまい