高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

4/27 雑感「大阪全握レーン詳細発表!」

今日のトピック

・南北首脳会談

乃木坂46の大阪全握レーン

 

 

 

僕「はるばる大阪から冷麺持って来ました、お眼鏡に叶えば幸いです…」

人事「面白い、採用」

 

とかなればいいのに。

北朝鮮の動向ってやっぱり気になるので、今日の南北首脳会談は本当にワクワクしてました。

歴史的な1日に立ち会ってんなぁ〜って感じで。

 

9.11の同時多発テロは幼い頃に観た覚えはあるものの、ぼんやりとしてて記憶が曖昧。

当時それなりに先行知識があって見ていたらどのように感じたのかな〜

 

 

まぁ、ムンちゃん毒とか気にせず冷麺食えよな。

 

 

 

そして、乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」の大阪全国握手会のレーン詳細が来ましたね。

 

【6Aホール】
第1レーン:白石麻衣
第2レーン:齋藤飛鳥
第3レーン:山下美月
第4レーン:衛藤美彩
第5レーン:桜井玲香
第6レーン:松村沙友理
第7レーン:大園桃子
第8レーン:高山一実
第9レーン:梅澤美波和田まあや
第10レーン:岩本蓮加能條愛未
第11レーン:斎藤ちはる寺田蘭世
第12レーン:伊藤純奈樋口日奈
第13レーン:佐藤楓渡辺みり愛
第14レーン:中村麗乃山崎怜奈
第15レーン:伊藤かりん向井葉月


【6Bホール】
第16レーン:西野七瀬
第17レーン:与田祐希
第18レーン:秋元真夏
第19レーン:久保史緒里
第20レーン:若月佑美
第21レーン:堀未央奈
第22レーン:星野みなみ
第23レーン:生駒里奈
第24レーン:伊藤理々杏・川後陽菜
第25レーン:佐々木琴子新内眞衣
第26レーン:斉藤優里吉田綾乃クリスティー
第27レーン:相楽伊織鈴木絢音
第28レーン:阪口珠美中田花奈

 

 

前回までとの変更点は3期非選抜がアンダー合流、それから選抜メン全員ソロレーン化ですね。

 

ネットでは10レーンが話題ですが、まぁ確かに酷いわな。

遊戯王5D'sなら負のモーメント強すぎて童美野シティ崩壊しちゃう。

 

 

そして、魂の28レーンは逃げ水幕張以来の中田×珠美ちゃん。懐かしいので是非行きたい。

 

私は、7と28に行きたいなあと。

今回の桃ちゃんレーンは穴場だと予想(生駒レーンに集中して)

 

あと、個握はここ最近参加してないまっちゅんととにかく神対応してくれる山下プロのレーン行ければ満足。

 

 

前回は周回効率が悪くてとにかくダルかったので、今回はいい具合にバラけてくれるんじゃないかなと予想。

 

というわけで今日はここまで。

バナナムーン楽しみである。