高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

シンクロニシティ 大阪全国握手会レポ

 

続いて、握手会編です。

 

ミニライブ終わったら一旦出ないといけません。握手会の鍵開け勢が朝から並んでるので。

 

昼飯食ってだいたい14時頃に戻って来ました。

屋外に長蛇の列が出来てて、結構絶望しました。

結局30分近く、一歩も動けず待機。

そこからは突然動き始めて14:40にスムーズに入場出来ました。

 

用事があって15時には会場を出たので、20分間の様子を。

 

まず前回と異なって、会場が2つになったのでうまく分散して過ごしやすかったです。

 

とは言え、白石西野レーンはやっぱり圧倒的な多さで特に白石レーンに関してはスタッフのミスで他レーンの待機場所を侵食してました。

あれはマジで反省してくれワ◯トゥ◯ン。

 

行列の長さは、私の主観的判断ですが

白石西野齋藤>生駒>与田>山下>衛藤秋元松村>大園久保>その他選抜ソロ>>アンダー

といった印象を受けた。

 

桃ちゃんレーンはだいたい10分、アンダーは待ち時間ほぼ無しでした。

 

私は、桃子ちゃんと珠美ちゃんレーンに行ったのでレポ。

 

・桃子ちゃん

めちゃくちゃ癒された。

BINGOの時に気に入ってたシベリアンハスキーのぬいぐるみについて聞いたら、「おうちにあるよ〜」って鹿児島訛りでかすれ声で教えてくれて頭ぽわ〜んってなりました。

 

・珠美ちゃん&中田花奈レーン

 

珠美ちゃんには例の味噌汁in納豆のことを聞きました。

「ほんとに美味しいの、やってみてくださいよぉ。てかよく知ってるね!」って上から目線で言われて最高すぎた。たまんねぇ。

 

中田さんには、麻雀のこと聞きました。

強くなった?と聞くと、頭抱えて悩み出してクッッッソ可愛かった。

中田さんって、結構背が低くて声可愛いから生で見たらめためた可愛いですよ。オススメです。

 

まぁそんなところで、握手会レポは終わりです。

今後は全握券4枚くらいなら昼の4時くらいには帰れそうでちょっと嬉しいです。

 

というか、今後は珠美ちゃんループ出来そうだから枚数増やそう。

 

幕張も会場分けてスムーズに動けるようになるといいですね。

 

 

以上