高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

阪口珠美ちゃんを生涯応援する。

初めてブログを書く


勝手がわからないので、とにかく日記感覚でやってみよう


手書きよりは収益に繋がる可能性があると思うと夢があるし、

日頃から文字に起こす感覚を身につけておくと、今後役に立つかなという安易な発想



と、本題に戻るが


私はとにかく阪口珠美ちゃんが好きなのである。

(阪口珠美ちゃんとは乃木坂46の3期生メンバーの1人)


とにかく好き。


なぜアイドルとオタクという形で出会ってしまったのかという想いが尽きないくらい好き。



まぁきっかけはおそらく顔面がチョーー好みだから。


笑うと歯が出る女の子可愛くないですか?

わかりません?この気持ち


あとは、お目目が大きくて愛おしいです。

話を聞く限り、かなり甘えん坊みたいでそこも好き。





とにかく好き。


ただ、一つ受け入れられないこと。

それは、



味噌汁に納豆を入れて食べていること…


納豆に味噌汁は発酵×発酵で確かに味の科学的には美味そうだけども、

味噌の香りが納豆の匂いでぶち壊れそうで私には理解出来ない。


まぁそんなことも受け入れられるくらいには珠美ちゃんのこと好きにならないとダメですけどねぇ!



というわけで、今日はここまで。