高身長男子の百姓生活

アイドル、万年筆、野球、その他諸々興味のあることを徒然なるままに書き記すブログ。

6/15 雑感「AKB世界選抜総選挙の投票終わり」

 

題名の通り、総選挙投票期間終わりましたね。

 

全く気にしてなかったんですけど、井口眞緒のshowroom終わった後にSTUのメンバーが必死こいて配信続けてて、健気すぎてこの2日間めちゃくちゃ観てました。

 

特に観てたのは、福田ちゃんと今村ちゃんと土路生ちゃんと中井りか

完全にSTUびいき。

STUでんつもセトビンゴも観てるし思い入れはまぁまぁある。

 

最後の方は福田ちゃんに星投げまくりましたね。中井りかアンチなので。

 

でも鉄面皮中井りかも最終枠の配信で泣き落とし芸しててさすがに同情した。

 

昨日小木さんがラジオで言ってたけど口デカい女ってエロい。

中井りかは口デカい。エロい。そこは好き。

 

 

結果福田ちゃんは2位でしたけど、テレ東のMCさんにあそこまで健闘したのは凄い。

欲しいもん買ってあげたい、今村ちゃんにも。

 

 

 

総選挙からはしばらく離れてましたけど、今回の結果はさすがに気になる。

STUどこまで食い込めるかワクワク。

 

 

おしまい